みんなの傘って何色?
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
<本題> 今の季節は梅雨で、傘を使う機会が多いよね~ そこで、質問! 「みんなの傘って何色?」 ちなみに私は、白色の傘を使ってます! 気軽に答えてください! では~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぴんく!
初めまして!海と自転車です!!
ピンクで可愛いんだけど、虫の死骸がついてて、まだ取れてない笑
水色!
こんにちはりりめんです!
奈季咲ちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 水色の傘を使ってるよ! りりめんは可愛い系の傘が大好きで水色のメロンソーダの柄の傘を使っているよ! 白色、いいね! 前の傘はすごいカビ?があったので新しく買ったのが水色の傘です! 多分次のりりめんの傘の色も水色だと思います! ではバイバイ!
傘の色
傘は紺色だったんだけど、 えっと金曜日にぶっ壊しました、、、、、
傘の色♬*゜
안녕~୨୧˖* Haneulだよ~٩(๑☌ ☌๑)۶ *⑅︎୨୧┈︎ Main theme ┈︎୨୧⑅︎* Haneulの傘の色は... ・中学校に置いてある傘…オーロラ ・普段用の傘…空色グラデーション こんな感じだよ~♬*゜ 中学校の置き傘と普段用の傘があるんだよね(*^^*) 또봐~୨୧˖*
傘の色は~
私はハシビロコウです
傘の色は、白に赤とかオレンジとか黄色が、塊になってる感じ?
水色
お馬の傘は水色のなんか綺麗な模様ついた傘だよ! グラデーションっぽくて好き じゃあ!またね~(^O^)/
11 〜 16件を表示