ニキビが…😭
こんちゃ❣️あまりんでーす❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+
☆*:.。. o(ほんだいっ)o .。.:*☆突然ですがあたしはニキビがやばいです❗️特に額❗️最近ほっぺにも出てきて嫌です❗️❗️友達はみんなできてないのにっ…😖一応洗顔と化粧水🧴はしてるんですが…治し方教えてください❗️😭最後まで読んでくれてありがとうございます♪でわ💝またキズなんで💞・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニキビ辛いよね、
こんにちは!るんるんです‼️
ニキビ辛いよね、まじでわかる!私もおでことかほっぺに出てきてめっちゃ嫌! そういう時は皮膚科だよー!皮膚科行ったら薬貰えると思うから絶対行った方がいい!あと、化粧水とか洗顔やっても多分ニキビ自体は改善されないと思う、 1番女の子にとって顔は大事だと思うから、頑張ってね👍
1 〜 1件を表示
