親に生理のこと言えない!
クワガタだよ!クワガタ大好き
昨日初めて生理が来たんですけど、親にまだ言えてないんですよ😭言った方がいいですかねー!?言わなくても行ける??みんなっていつくらいのタイミングで言いました??言ってなかったら言ってないでどうやって隠し通したか教えて欲しい!お願いします🙇♂️
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言ったほうがいいかも・・・?
どおも。 2次元に狂いました! 小6です
わかります!!! 言うのは怖いですよね~。 僕もめっちゃ粘ってから言いました。 パンツを見せる、とかでも通じる(実際僕はこうしました)と思うので、自分に合った伝え方でいいと思います! 言っちゃえば後は楽、かなー?とは!
わたしも生理が来た時伝えてませんでした。
わたしも生理が来た時が小4だったんですけど、そのころ生理の存在を知らなくて、パンツに血がついててこれなんだ?みたいな感じでお母さんに言わなかったんです。 その血がついたパンツを普通に洗濯に出してしまったんです、、(やばいよね、) それで、洗濯しようとしたお母さんにばれて、生理の話をされました、、、、 そんな感じです!! 全然参考にはならないと思います(笑) ごめんなさい、、、でも言えるならばお母さんに言ったほうが良いと思います。言いづらいと思いますが頑張ってください!!!
1 〜 2件を表示
