中1で生理来てないって遅いですか😭
私今年中1になったばかりなんですけどまだ生理来てなくて😭 織物は6年生の九月ぐらいから来ているんですけどそこから何も起こらなくて… 周りの友達は生理来てる人が多いんですけどみなさんはいつ来ましたか? 教えてくれると嬉しいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だと思うよぉ~
トランスジェンダーのはとんこです!
自分は中1で生理が来てなくても遅くないと思うよ!自分は今、小6でこの日は8月の上旬なんだけど、まだおりものとかきてないし、自分の友だちのお姉ちゃんは中2なんだけど、まだおりものがきてないけど心配ないんだって!だから大丈夫だと思うよ!
全然問題ないです!!
こんにちは! 現中3のみたらし団子です!
早速本題に入りますが、全く問題ないです! 私は中2の冬に来ました! 中1で来ない人なんかいっぱいいます! 私もおりものの期間は長かったです! ちなみに生理が始まるとおりものの量が増えるので、人によってはおりもの用ナプキンを準備しておくことをおすすめします! あと、生理の知識をたくさん持っておくと生理来たときに「なにこれ!?」ってパニックにならずに済みます! 関係ないことまで書いちゃいました… すみません! まぁ要するに、安心してください! 大丈夫です! 返信失礼しました!
大丈夫だよ!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 何回も聞いたことあるかもしれませんが、 個人差があるので大丈夫です!! 18歳になってもこなかったら、体に 問題がある場合があるので、病院(産婦人科) などを受診するといいらしいです♪ じゃあね☆(^^)/~~~
私も!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡
私も去年の9月ぐらいからおりものがでだして、 最近はずっと毎日おりものが出ています。 私も、クラスで私だけきてないんですよ。 だから不安でたまらなかったけど 同じくらいの人がいて安心しています。 個人差があるから大丈夫ですよ! んじゃ!
別に遅くないと思います!
こんにちは!小5のりるんです!ちなみに、生理はきておりません!
わたしは、別に遅くないと思います。ただ、小6に生理が来る人が多いってだけです。(流石に中3になっても生理が来なかったら産婦人科などに一度行った方がいいけど) あと、生理って生理痛とかで大変らしくて。だから遅くて逆にラッキーって思いませんか?わたしは早く来なくてラッキーって思ってます。 まぁ、そんな感じでポジティブに切り替えていけばいいと思います。落ち着いて過ごしてみてください。
