「おりもの」にびっくりした❗️😲❗️
やっほー、幼稚園児だよ。 本当は、小5のガキでーす
🩲本題🩲 最近、白いショーツから黒いショーツに 履き替えたからか、 白いのがついてて、「・・・え~」って 叫んじゃいました。 白いショーツだったから、あんまり見えなかったけど 結構前から、おりものが起きてたらしい❗️ 全然、気づかなかった‼️ 同じ事思った人いる❓️❔️❓️ 悩みじゃなくてゴメンナサイ(._.) ここまで読んでくれてありがと❣❣ それじゃあ、 ばいばい👋 🤗{バイバイ]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は⋯
こんにちは めも⋯です! 私は白いショーツだとすこし黄色いおりものだったら汚れてしまうので、白いショーツはあるけど汚したくないので全然履いてません!
はむはむも!
どうも! はむはむです!
本題 タイトルに書いたように、はむはむもです! はむはむは、小4なんですけど、小3ぐらいからおりもの出はじめて、今週の火曜日(7月28日)に、なんか急に、パンツ冷たいなって思ってトイレに行ったら、ぬるぬるしたのがついてて、気持ち悪かったです! 今までは、そんなことなかったんですけどね でも、前からパンツにおりもののあとがついています😭 😭といっても、はむはむは、気にしていません! 気になったら、お母さんに、相談してみては? 長文でごめんね ばいちゃ!
私も!
こーんーにーちーはー
私も小5なんですけど、最近おりもの出ましたー💫びっくりするよねまじでえっ!って言っちゃうし❗だいたいおりものが出たら一、二年後位に生理くるらしいよー親から生理が来たら言ってって言われてるけどおりもの出たことはまだ言ってない!
1 〜 3件を表示
