月経について(男子は見ないで!!)
やほぴよ~ひよこでっす
【🐣本題🐣】 私小6なんだけど、全然生理が来なくて不安… 私のクラスにはもう来てる人が結構いるの! だから、私遅いのかな?って今不安なんだ~… みんなは生理もう来てる?まだ来てない?教えてー! こんな感じかな そんじゃこの辺で ばいぴよ~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
初めましてここねです小6です
心配しないで!私も小6だけどまだ来てないから。 ここねも周りの友達みんな生理きててすっごく不安なんだけど個人差あるから大丈夫って言われてから気にしなくなったんだ~だから気にしないでいいと思うよ いずれ絶対来るから!
そんなに気にしなくて大丈夫!
こんにちはにこちゃんです♪ さっそく本題に入りますー!
今そんなに気にすら必要はないよ! ちなみに私は5年生の時にきたよー 生理がくるタイミングは個人差があるから全然大丈夫だよ!でも15さいまになっても生理がこなかったら、お母さんと一緒に産婦人科に行ってね! それじゃあ毎日楽しんでね! ばいばいー!👋(^ω^)
大丈夫!
うちはね、13歳(中2の最初あたり)で初めてきたから大丈夫ー! あ、身長も体重も平均ど真ん中だし、うちよりちっさい(言い方あれだけど)友達の方が先だったけど。 まあ、気にしなくていいよーってこと!
大丈夫!
こんにちは~たまごやきです。
私は中学生だけどきています。でもね、私は最近きたんです。私も小学生のころは周りの子はきているのに私だけきていない...という状況だったんです。ですが、まっていたら中学生になってきました。最近は私はもう生理がこないんじやないかって心配だったけど、きたのでひよこさんもそんなに心配しなくても大丈夫ですよ~でも、生理用品とかは事前に用意しておいたほうがいいかな。個人差があるし、いつか絶対くるから大丈夫ですよ。それじゃあまたキズなんで!
気にしなくていいですよ!
私は来てます だけど生理は個人差ですのでそこまで意識しなくても大丈夫ですよ 自分のペースなので あーまだ自分は体がそうなってないのかーまあいつか来るよね! って感じで軽く考えていきましょう!
