男子の方は見ないでm(_ _)m
こんにちは!ましゅまろです!!
トイレに行ってパンツを見たら、なんか少量の血が混ざったおりものがついてたんですがこれって生理の前兆ですかね?数日前とかまでは、おりものに血が混ざるようなことははなかったので内心めちゃくちゃ驚いてるし、ちょっと焦り?もあります…。まだ生理未経験であまり分からないのでどなたか詳しい方いましたら教えてほしいです!お願いします!!m(_ _)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは!
こんにちわ~ ティアラ👑なのだー 私今生理6日目たよー
少量の血がおりものに 混ざっていたなら、 生理が始まる前兆の 可能性があるよ! 近いうちに生理が始まることもあるので、ナプキンを準備して、 血の量やお腹の痛みの様子を 見た方が良いよ! 初めての生理は突然始まることもありますが、 焦らなくて大丈夫てす! 出血が増えたり、 強い腹痛、めまいがあったり、 何日も血が続いたりしたら、 おうちの人に相談した方が良いよ!
それは!
こんにちは~リーリーです。 同い年!!よろしくね!
それは、生理の前兆かも。落ち着いてていいんだよ。大人に近づいてきてる証拠! お家の人に相談して、早めに生理用品を購入したほうがいい! 人によっては、生理期間中様々な症状が出るから、症状をメモっといたり、(症状がない場合もあるよ)何日から何日まで続いたかをカレンダーとかに書いとくと、来月、いつぐらいに来るかだいたいわかるよ。けど最初は、来る時期が、定まってないから注意が必要。 説明が下手すぎるから、わかりにくいかもしれないけど、参考にしてほしいです!
1 〜 2件を表示
