生理と習い事について!
こんにちは!はなです!
最近初経が来たんですけど、習い事で空手をしていて、初めてのことなので、道着に血が着いたり症状が酷くならないか、とか心配で経験ある人良かったらどうした方がいいかとか教えてくれませんか? 長文失礼しました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしゃきとらんけど…
こんにちは!小学6年生のnnnです。
私は生理来てないので参考にならなかったらごめんなさい知ってる限りの情報を伝えます。 私はダンスをやってます!ちょっと自慢ですが全国大会とか結構行きます(失礼しました💦) それでチームメイトから聞いたおすすめの生理用品は ソフィの「SPORTSズレに強い26cm」のやつを使ってみて!それでも心配なら、「ひなぴょん」さんが解答欄で言っていたシンクロフィットをソフィのSPORTS用のやつにつけると完璧すぎる絶対漏れないようになります! ちなみに私のダンスの衣装は白です!最大7時間トイレに行けないけどチームメイトは生理中だったのにそんなときでも漏れてませんでした!空手頑張ってください🔥!
人によるけど・・・
空手9年なんだけど,あんまり漏れたりはしない。 形の場合はあんまり痛くならないけど,組手は中段突きがきたときやばいかも。 でも大丈夫(?),酷くはならないから。 これで少しでも役に立ったら嬉しいな☺️
マッジで共感!
こんちわ!ひなぴょんです!
私、結構激しめのダンス習ってるんですけど、薄型のショーツ(吸水?多めのやつ)かナプキン+ソフィシンクロフィット使ってます!ソフィシンクロフィットはめっちゃオススメす!!!良ければ使って見てください(*^^*)
めっちゃ共感しました!
ダンスをやっています
私が練習で使うズボンって結構ピチピチで血がついたりしないかなって気になったりします。はなさんが言っていた経験がある人ではないのですが、一緒に頑張りましょう!
