どう対処すればいい?
15歳、高一のまちゅです! タメ口で話してくれて全然OKですので気軽にタメ口で相談乗ってくれたら嬉しいです!
多感な時期だから。とか、思春期だから、反抗期だから。と言われるのが嫌です。また、生理や胸、ブラの事を話すのも嫌だし本やネット、テレビ等で上記のワードたちを聞くのも嫌です。自分でも理由がよく分かりません。嫌悪感までとはいかないんですが、何となく心がザワつく、モヤつくみたいな気分に近いです。どう対処すればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もです!
ととろです!年下なので敬語で話します!
気持ち本当にわかります 少し前に生理が来るかも知れないからってお母さんにナプキンをもらいました 安心ではあるけどすごく恥ずかしかったです 恥ずかしいことじゃないとわかってるけど恥ずかしいと思ってしまいます 下着も勝手にブラがついたものに変えられていて本当に嫌でした 自分の体の変化を受け止めたくないわけではありませんがどうしても嫌です お母さんに生理の相談とかも嫌で、、なのでまちゅさんの気持ちがものすごくわかります でも恥ずかしいとか心がザワつくのは悪いことではないしむしろ人間の本能だと思います なので何で私嫌だなと思っちゃうんだろう、とか対処しなきゃって思わなくていいと思います!!この世にそういう人はたっくさんいると思います!のんびり考えてくださいね~!お互い頑張りましょう♪
1 〜 1件を表示
