可愛くなりたい
周りからブスと言われます。
あいうえおです、タイトルの通り、可愛くなりたいです、! イエベ春で、肌は焼けてます、 日焼け止め、塗ったほうがいいですよね、、 周りは可愛い子ばっかなのに、 私はブスとか、鼻の穴大きいとか、 丸顔で、髪色や瞳は黒に近い茶色で 足は太いです( ; ; ) 髪の毛は肩くらいで、短いほうが似合います 鼻は低いし、鼻の穴が大きいです、、、 産毛は少なめで、しっかりは見えないです。 メイクは小学生なのでしません、 おしゃれってみんな何してますか、? 一重です、メガネはしてないです 可愛くなりたいです、可愛い子にはあいうえおちゃんはブスじゃないよ可愛いよ。で、2人とかの男子にはクソブサイクとか、鼻の穴でかいって、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
❤︎
・朝起きて1分日光を浴びる! リラックス効果抜群、美肌効果も ・起きてから30分以内に白湯を一杯飲む 保湿効果、便秘改善、美肌効果がある! ・トマトジュースを飲む シミ予防、ニキビ跡予防、美白効果UP ・洗顔後は専用のペーパーで拭く 肌がちゅるちゅるに! ・野菜から食べる 代謝が上がって痩せる^_^ ・朝起きてベッドでストレッチ 体が柔らかくなり代謝が上がる! ・コットンで保湿 化粧水や乳液が馴染んですぅべすぅべ肌に! ・常に姿勢良く! スタイルが良くなり姿勢美人に! ・座る時は足を閉じる 筋肉を使うので痩せる!? ・こまめにコーミング とぅる髪への近道へ! ・食後は立つ 脂肪燃焼して太りにくくなる! ・枕の高さを低めに 首のしわ回避! ・口臭ケア 口が臭いだけでカエル化する ・睡眠改善 肌が綺麗になる! ・階段を使う 痩せる! ・まつ毛ケア まつ毛美容液でコシを出すぞー! ・ネイルオイルを塗る 目指せ手元美人! 紹介しきれないぃー 少なくてごめん! そんじゃばーい!
ファイティン‼️
こんにちは♩ 可愛くなりたい気持ちめーちゃ分かります🥲💗 私的には ・運動をする(足が細くなるよ❣️) ・自分に合った服を探す(ネットでイエベ春でも似合う服いっぱい紹介してるから参考にしてみて⭐️👀) ・髪をサラサラにする ・笑顔(とにかく笑顔を意識してみて!!笑顔だったら男子はイチコロです) ・前髪を整える(シースルーとか^> ̫ <^) 可愛くなろうと努力してる時点で十分かわいいよー😽🎀 参考になるか分かんないけど、応援してます😻
がんばって!!
参考にならなかったらごめんだけど、 個人的には、ヘアアレンジをしてみるとかいいと思う!丸顔だったら似合わないから、、とか気にしないで毎日変えると、みんなが注目してくれるかも!あとは前髪とか、唇の血色感は校則範囲内で可愛くなれると思う!
私も可愛くなりたいです!
わかります!私もめえええええっちゃ可愛くなりたいです。目は二重でかわいい!と言われますが、それ以外は全部… 私的には、髪をサラサラにするのがいいと思います!あとは…イメチェンですかね!周りに強い印象を与えるのが大事だと思います!髪は、何も使わなくてもサラサラになる方法があります!リンスをつけたあと、髪になじませるようにして、なるべく早く神を乾かします!そうすると、かみがサラサラになります!!!!
笑顔が大事!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、笑顔が大切だと思います。 顔はゆーのもそうなんだけど、正直モテる、モテないがあります。 でも笑顔は忘れてはいけません。 いつもニコニコかわいい笑顔はみんなを幸せにします。 ゆーのも笑顔を大切にしています。 それじゃあまたね(^_^)/~