生理っていつ~?経験者様教えてください!
生理っていつきますか?あと、痛いって聞いてコワイです😭誰か教えて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人それぞれ!
こんばんわーこんにちはー! むうくです!
自分は一昨日来たんだけど、まだわからない! でも、痛みは人それぞれなんよ! お母さんは軽いって言ってるけど、学校には休んでしまうくらい重い子もいるかな。(不安にさせちゃったらごめんね)でも、安心して欲しいのが重くても一応薬はあって、飲めば軽くなる子もいる! 重いと大変だけど、それだけ頑張ってるから自分偉い!って思っといていい!(軽い人は頑張っていないと言うことではない!) 以上きたばかりの小6でした。
めっちゃ最近初経来た人です。
こんるる~!るるあと申しますっ∠(`・ω・´) 年下、年上タメ口おっけーっ!!今を楽しむjs6! #み!るきーず #柔様推し(同担◎)
ーー🌟本題🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーー えーっと、私は、タイトルの通り、めっちゃ最近 初経来た人です!!!昨日です!(笑) いや、初経ぜんっぜん痛くないですね(*^^*) 私が軽いだけかな…??朝登校したら、ドロって なんか出た感じがして、「ん?おりものか?」って 思ってトイレ行ったらなんとびっくり! 茶色っぽい血がついておりました。あ、生理!?!? みたいに思ったけど、ナプキン持ってないし~… おすすめしないけど、一日中トイレットペーパーでしのぎました。授業終わるごとにトイレ行って変えた 普通に量少なかったらからいけたね… お母さんには言えてません…どうしよう… ちなみに、おりものは去年から出ててびっくりも 何もないんだよね(*^^*) ーー☀️終わり☀️ーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上!またどこかで…
自分はそんなに痛くないかな?
ども!ニフティ初心者です!!!
個人的には痛みは感じなかったかな?でも友達は痛いっていってたので多分大半の人は痛いです!でも最近は一日目の最初の方だけ痛い、、、 あとは早い人は三年生でくるよ!同級生に三年生で来た人がいるので、、遅くとも多分高校までにはくると思う、、、
個人差あるよー
こんにちは!のはです! 回答させてもらいます、、、
生理がくるのは個人差があるよー! 私は、小5になったばかりの時になりました、 でも本当に個人差があって、中1の子もいれば、 もう少し早かったりとかもします。 年齢のとこに9歳って書いてるから、 多分三年生か四年生くらいかな、、、? それだったら、もういつ来てもおかしくないから、 織物っていうベタベタした白っぽいのが下着についてたりしたらもうすぐかも、、 お腹の痛みも個人差はあるんだけど、 私は生理がきて一年たったくらいで、 結構痛みが酷かったです。 毎朝吐いてたりもしました、、、 でも怖がらなくても、薬を飲んで収まることもあるので、 心配しなくて大丈夫! もし生理がきたら親か、学校の女の先生に相談してね!
私まだ来てない
こんにちは! クラス1のギャル(不良)でーす
私は、11でまだ来てなーい 来る気配なーい まじ心配すぎる~ トイレにナプキン置いてあったらまじ焦る~ またね~
生理!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、生理は小学校4年生から中学校3年生の間に来ます。 ゆーのは小学校5年生の時生理が来ました。 確かに生理痛は痛いです。 でも薬もあるし、人それぞれ症状も違うので そんなに心配しなくても大丈夫だよ! それじゃあまたね(^_^)/~
