女子の人きいてほしい…
私現在中一で、まだ、生理きてません。身長がすごいのびたり、胸が大きくなったり、おりもの(2年半前から😭)もきててるのに、生理がきません。まわりの友達とかみんなきていて、すごく不安です。でも、親に相談もできないし…同じ人いたら教えてー😭
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みんなそれぞれだよ
身長が高くなっているとかいいなー 心配する必要はないよ 生理みんなはきているのに 自分はきてないと怖くなるよねーわかるのその気持ち でも安心してみんなそれぞれで心配する事ないよ。 いつかは絶対くるから安心してね。 今のうちならば身長を気にしたらいいよ。 (なんか上から目線でごめんなさい)
私も!!
私も中1で東京、初経まだです。私の場合はクラスでほぼ全員来てて、身長は高い方なのになんでだろ?って思ってます。まあ個人差はあるみたいだし、気長に待とうと思ってます。私もここしか相談する場所がないので、ここで書き込んでいます。どうしても恥ずかしかったら周りにもうきたって言って誤魔化すこともできるので、自分だけは自分の体にしっかり向き合って、気長に待ってあげてください。 一緒に頑張りましょう!!!!
