緊急!!!!!!!!!
今凄い悩んでいて、、 自慢じゃないです 本気で悩んでいます 胸のことです 私は先月に初めて生理がきて、思春期になって、、胸がどんどん膨らんできてます🥲 他の子は、Aカップくらいのコが多く ぺしゃんこの子もいます (同じ学年) 私はおそらくB~Cカップあり、今は下着と服で隠せてますが、宿泊学習の時のお風呂で恥ずかしいです(泣) お金がかからず、時間もあまりかからない、胸を小さくする方法を教えてほしいです。同じ悩みを持った人、いませんか? ぜひ教えてほしいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
でも、
どもー!あいっかちゃんだよー!!
思ってるよりみんな見れないよ!そんなにジロジロ見れるものでもないし、12歳だったら一定数、胸が大きい子などもいるから、大丈夫だと思うよ! それに、私の学校だけかもしれないけど入浴時間短くない!?!?15分しかないんですけど!意外に自分のことで背一杯かもよ!強いて言えば入浴の時に少し見られるかもしれないけど、腕でちょっと隠すとか、早めに上がるとかでいいと思うd(^_^o)!楽しんできてね!
私も
今中一女子!
Bってことは、学年に同じようなサイズの人が少ないよね。自分なら、タオルを巻いたりして極力隠すようにするかな!みんなでお風呂入るから、見られちゃうのはしょうがないと思う(ごめんね)。生理とか、デリケートなことは、女性の先生に聞いた方がいいと思うよ!!
わかる!
動物大好きリーちゃんでーす!
私も最近どんどんどんどん!大きくなって、これから宿泊があるけどお風呂が怖い!胸を小さくする方法は脂肪を減らすと少しだけ小さくなれるよ!(脂肪を減らしすぎると逆によくないよ)私も少し脂肪を減らすように意識はしてないけど毎日たいそうしてたら小さくなってきた! 【生理】女の先生に相談とか?(あまり詳しくなくてごめん!)
