生理が来なくて心配…
やっほ! ゆーゆだよ! 早速本題!
私、今年の1月~3月の何処かで1回血が出てきて! 生理始まるのかぁ~と思ってて 普通そしたら月に何回か来るじゃないですか、 でも、今になっても1回も来なくて! え、なんで来ないの…?とか心配になってきて… それで、友達に相談してみたんですよ! そしたら、生理始まったらみんな個人差あるし不安定な、人も結構いるから安心して! って言われたんですけど… 大丈夫ですかね…? ほんとに怖いです😭
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生きれればなんとかなるっしょ
最近内閣総理大臣全員覚えれました!
私も一度だけ同じようなことがあったことがあります。でもそれからどれだけ待っても来ないし(私ちびなんで今来てもらっても困るんですけど)まぁ正直生理来なくても生きられるし大丈夫だよ!
わたしもそうでした!
私は初経から4ヶ月きませんでした。そして4ヶ月後にきて、次は3ヶ月後、次は2ヶ月後にきました。そんな感じでどんどん安定していくと思います。次の4回目ももうそろそろくるかな、、?
めっちゃわかるー
ここねだよー 仲良くしてねー
その悩みめっちゃわかるーーー 私も生理が全く来なくて本当に不安💦 みんなきているのに自分だけ来ないのすごくふわんになるよね‼︎ でも、ずっと悩み続けてても何にも変わらないから、私はいつも、明日の楽しみなことを考えたり、気になる人、好きな人のことを考えるということをしているよ。 もしもすごく悩んでいるなら、信頼している人や、話しやすい人に相談してみよう‼︎
