大人めのブラっていつから、、?
こんにちはー😄 今日はブラについて相談があってきました!私はいま中学生で、子供用スポーツブラみたいなのを付けているんですが、ワイヤーとかも入ってません。ですが、最近大きくなってきたのでしっかりとした大人用のブラをつけた方がいいのかなと思い始めました。すでにしっかりとしたブラジャーを付けている方に質問です。いつ頃からつけ始めましたか?また、付け始めた方がいい目安とかってあるんですかね、、、。親になんて言えばいいんだろう、、。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もうブラ買おう!!笑
中3の結羽です
中2から中3になるくらいのタイミングでブラにしました!(その前まではスポブラと大人用ブラトップで楽してました笑) そのタイミングで測りに行ったらEカップで「え、もう普通のブラして!?」って言われました笑たぶんほっとくと胸垂れるので急いで買った方がいいです。 親に頼むときはさりげなくです笑 「下着買いかえたーい」っていってチュチュアンナかワコールに誘導します笑そしたら察してくれますよ!
いいんじゃないでしょうか?
私はまだしていないけど中学生からつけるつもりです。
