みんなどうしてる?
こんにちは!ナイト(夜糸)です。私は今小6で、生理も来てます!たくさん血が出る日の方が痛くないんですが(気持ち悪いだけ)少ししか出なくなってきたらとても痛いです。友達と喋ってる時とかはなんとかなるんですが、授業中とか痛いです。対策とかってありますか?痛さは10で言ったら7か8くらいが多いです。辛口全然OKなので、回答おねがいします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
薬飲んどこう!
こんにちは!いちごちょこです!私も生理来てます!
私も多いときはお腹痛くないけど、少ないときめっちゃお腹痛い!そんなときは薬!薬に頼ってます!でも薬がないときは上着を着たりして完全防備してる!
先手必勝
痛くなる前に飲む。 私の場合はだいたい1日目が1番痛いから生理きた瞬間薬飲む。 痛くなりはじめたらなかなか薬が効きにくいこともあるから、まだ痛くなくても飲んだ方がいい。 授業中は私はとにかく耐えてたなあ… ほんとは保健室行くのが1番なんだろうけど、やっぱ恥ずかしいよね~。 とにかく自分に合う薬を痛くなる前に飲む
お腹に貼るカイロを貼ると多少よくなるかもです!
中2女子です、生理のことではないけれど原因不明の腹痛に悩まされてます(´;ω;`)
生理の痛さは体育などで走ったりして体を温めたり、お腹にカイロを貼ると多少よくなります!緊張ももしかしたら関係あるのかもしれませんね(友達と話してるときは大丈夫でしたら、授業中などの静かな時間に緊張したり、、?自分はそうなので💦)
