生理中の海について!!
もう海の季節ですね!!
突然すみません、萌華です。
私は今年の3月に初経が来て、はじめての夏がやってきました!!
そこで質問なんですが、生理中って海には入りませんよね!?
私はプールには入っちゃダメだから入らないと思ってるんですが…
皆さんはどうですか?
あと、生理中の海はどこまでOKだと思いますか?
(砂浜で遊ぶまでとか、足だけつかるまでとかって意味です)
1つだけでもいいので教えてください!! 萌華さん(福岡・12さい)からの相談
とうこう日:2015年7月28日みんなの答え:6件
突然すみません、萌華です。
私は今年の3月に初経が来て、はじめての夏がやってきました!!
そこで質問なんですが、生理中って海には入りませんよね!?
私はプールには入っちゃダメだから入らないと思ってるんですが…
皆さんはどうですか?
あと、生理中の海はどこまでOKだと思いますか?
(砂浜で遊ぶまでとか、足だけつかるまでとかって意味です)
1つだけでもいいので教えてください!! 萌華さん(福岡・12さい)からの相談
とうこう日:2015年7月28日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
量の多さにも。。。 私も、最近、始まりました!!
この前、海に誘われました!ですが、よく考えると、生理期間と被っていることがわかったんです。。。
海は何があるか、わからないので、足だけとかなら大丈夫だと。
同じ悩みをもっていてとても、心強いです♪
るぃあさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2015年8月3日 -
私もです! 私も 今年の3月に初経がきて 今 丁度生理がきています!
それで… 海ですよね。私は 入らないのをお勧めします!
今日家族がいきなり 海に行くことになったのですが
私は生理中という事もあり 家で1人 留守番してます!
夏と言っても海水は冷たいですし 子宮は冷えに弱いので
入らないで 足だけにしたり砂浜で遊ぶのが良いと思います!
ですが 「生理だから」と 縛られずに
何でも楽しくやった方が良いと思います! ★◇まお☆◆さん(山梨・12さい)からの答え
とうこう日:2015年8月2日 -
うーーーーーん 生理だったら入んないほうよくないか??つうか、生理の日はプール入っちゃだめって習ったでしょ?(タンポンっていう考えもあるけどサ…;)周りの人のことも考えてみ?迷惑になるかもしんないよー?そこら辺は自分で考えて判断するしかないね あ“あ“あ“さん(岐阜・13さい)からの答え
とうこう日:2015年7月29日 -
うーん…そうだね… こんにちわ!おまんじゅうです!(/・ω・)/プールの場合はタンポンをつければ入れないこともないけど海だとバイキンがはいっちゃうかもだね…足をつけるとかてをつけるとかだったら大丈夫じゃないかな? おまんじゅうさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2015年7月28日 -
私も! 私もプールには萌華ちゃんと同じで入らないほうがいいと思う。
たぶんばい菌が入るからはいっちゃダメなんだと思うよ!
海は足だけつかるくらいならいいとおもうよー。 みぃさん(福井・13さい)からの答え
とうこう日:2015年7月28日 -
何やってもOK! 私は今中1で、小6の時に始まりました!
基本的に、何をやっても大丈夫です。
ただ、白やピンク色など、薄い色の水着はすすめません。
私は水泳部で、生理でも普通に入ってます。
そんなに気になりませんよ! phalsさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2015年7月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










