告白の意味って...
告白する意味ってなんなんですか? 突然でスミマセン!ちょっと不意に思ったもんで...。 実際、私も好きな人がいます。たぶん、両想いです。そんな私も以前は好きな人に告白したい!とか思ってたんですが、最近になって今の状態が心地よいと思うようになってしまって...。その理由は、私は好きな人と中学が離れるんです。どうせ離れるのなら告白なんていっそうしない方が...って思ってしまっているからだと思います。私のこの考えって変なんですかね? みなさん、告白する意味を教えてもらえませんか? (о´∀`о)ノ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私が思うには…
告白をして成功したとします。 そして付き合うことになったとします。 すると、デートをしますよね。 デートをするという事はその人とずっと一緒に居られるという事です。 だからではないでしょうか?
私も!
私も、好きな人がいて、多分、中学で別れます。わたしはその人がもう3年間好きです。 どうせ別れるのならやっぱり諦めた方がいいんじゃないのでしょうか?
!?(・_・;?
こんにちは小6男子です_( _´ω`)_フゥ 告白は自分の気持ちを伝え相手を振り向かせる為 ではないでしょうか?
1 〜 3件を表示