トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
身長本気で縮めたいです(泣) 身長が高いのがものすごくコンプレックスなんです(泣)

自分より身長の低い男子を見るとほんとに嫌で…。身長が高いと、かっこいいとか言われるけどそれが嫌!だって小さくて小柄な方がかわいい!それで『身長縮める方法』で調べて見ました。かかと歩き、猫背、牛乳を控えるこれは全部意味ないらしい。

今は寝るときに足を抱えて寝たり、座ったまま寝たり、座るときはできるだけ正座してます。夜更かしも。

でも測ったら伸びてました。
ついに160cmになってしまった…。

しかもまだ生理きてないので(中3ww)まだ伸びそうで怖いです。

身長を縮める方法を教えてください!身長をとめる方法でもいいです。せめてこれ以上伸ばしたくないです。

まだ160cmじゃ低いじゃんとか、身長高いのいいなぁとかはやめてほしいです…。

長くなってすみません。よろしくお願いします!

ちょこみんとさん(大阪・14さい)からの相談
とうこう日:2019年4月19日みんなの答え:394件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
394件中 1 〜 10件を表示
  • 身長縮む方法 頭に重いものを乗せたり、正座したり、かかとあるきしたり、猫背になったり、スクワット!それやってたおかげで、身長順1個下がった。新小6で、144センチ! このさん(福島・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月17日
  • 分かりみー うちは中3で155cmくらいある!
    まぁ、みんなそんくらいじゃね?って思うかもだけど、うちの周りほとんど150くらいだから、、
    あと、うち学校ではちょっと子供っぽい感じのキャラだから、〇〇(うち)って意外と身長高いんだね!って言われがちで言われるごとにショック受けるんだよね、、、しかもキャラぶっ壊れるし、、、、、

    だからうちは猫背を中2から始めたんだけど、最近ファッションとか美容にハマってから、猫背ダサいなって思い初めて…
    でも食べることは大好きだからご飯減らすとかはできなくて
    もうどうしたらいいかわかんない
    (^q^)さん(東京・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月8日
  • 私は身長が低いけどさらに身長を低くしたい 私は、小六になったばっかで身長が140しかないんですけど身長を落として背の順でより前になりたいんですよ。それでチャッピーに「一晩で身長を低くする方法ってある?」って聞いたらなかったんです。よく聞く、夜になったら身長が低くなるとか無理やり、手術とか、薬とか使う方法しかないのかなって思ってます。 アンパンさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月8日
  • おなじ! 小4で142以上ある人でーす。私も身長がコンプレックスで誰かに会うたびに大きくなったねと言われその言葉がもう嫌です。今は春休みなので学校が始まったら背の順でもっと後ろになったり1番後ろにならないか心配です。元から身長が大きかったらマシだったけど急に小3から小4になったぐらいで伸び始めて可愛く見られないしなんか友達と一緒にいたらもっと目立ちそうで恐怖。おんなじ人いる?私は大人になっても157センチぐらいがいいです。大人になったら身長なんてどうでもいいけど子供だと目立つしスタイルが良くないともう何もない YMSOさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月3日
  • 身長縮まなくて泣き 11歳151cmなんですけど薫る花は凛と咲くの薫子ちゃんに憧れて身長縮めようとしてるけど... けーきちゃんさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月30日
  • わかるよその気持ち!! 私はつぎ中1なんだけど158センチくらいあります。140センチ台の小さすぎるのは嫌だけど、152か3くらいがよかった、、、友達もちっちゃい子ばっかりだし、男子とかもみんなちっちゃい、、、このままでもいいからせめて身長止まって!! ポロロロさん(兵庫・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月25日
  • マジでヘルプ! 僕も小6で160あってマジできついです。
    遠方のおじいちゃんなどにあった際、yk、大きくなったねー。
    と言われてしまうのが嫌です。
    何はともあれ、高身長同士頑張って背を縮めましょう!
    ykさん(その他(海外)・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • まじで分かる 私は中1で身長が158センチあります。全然高くないじゃん!って思うかもしれないんですけど、仲いい友達がみんな身長低くて横に並ぶとき少しやだなと思ってしまうときがあります。対処法 つむじめっちゃゴリ押ししたり座って寝ると縮むらしいのでぜひやってみて!
    でも身長が高いのも魅力的で素敵だと思います!!
    りんりんさん(長野・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月15日
  • それな! やっぽー!!最近13歳になったはーちゃんでえーす!!2月19日がお誕生日だったのー!嬉しかっ!
    それより、本題!それはいなあ!!
    私今中1なのに、身長135センチなの!逆で言うと、身長低くて集会とかでたったとき、みんな身長高すぎて、前なんもみえないし、人の顔みるとき、見上げるように、顔を上にしなきゃ、無理なんすよねー!だから、逆に身長高いのが羨ましい!身長高いとモデルさんみたいで可愛いじゃん!!身長が高いのって、そんなにネガティブじゃないと思うよ!ポジティブマインドで!!え、うちよくよく考えたら、身長高くて、モデルみたいで、かっこよくね??みたいな思考でいいだよ!!
    参考になったかわかんないけど、、、参考になってたらうれぴいーなあーーーー!!
    それじゃーバイバ!!いいいーーーーー
    はーちゃんさん(長崎・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月21日
  • 身長差 こんにちは私は身長が高めで小学4年生で身長が150cmもあって身長差カップルになりたくても小学生の間は好きな人が自分よりも身長低いのが嫌です。
    でも今日好きを見てるときに身長差カップル素敵だなーって思いました。
    みやさん(兵庫・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月21日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
394件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation