好きな人に好きな人を聞かれた時ってどう返す?
こんちゃ!僕っ娘のるか。です! <本題!> 先日僕は好きな人に「好きな人教えて!」と言ったら、「じゃあるか。の好きな人教えてくれたら俺の好きな人も教えてあげる」と言われました。 僕は好きな人の好きな人をめっちゃ知りたいのですが、皆さんならなんて答えますか!? 教えるついでに告るのもありですかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も最近そんなようなことあった!
タイトルの通り私も同じようなことがあったんだよー! り が私で K が私の好きな相手です! り「好きな人教えて?」 K「りょんの好きな人教えてくれたら教えてあげる」 (るかさんとめっちゃ似てますね!!!) 私は結構、慎重派なのでめっちゃ探りを入れます。 り「じゃあお互いにヒントだしあってこ!絶対、最初K言わないから私から言うね、まずこのクラスです。Kは?」 K「俺も」 り「席は半分から左です。」 K「俺も半分から左」 、、、ちなみに私の席はKに近い席だったから左だよ! り「その人は1ー20番です。」(Kは13番)((私は28番)) K「その人は10ー30ばんです。」 り「もうちょっと縮めるね、10ー15番、もう分かったっしょ」 K「いや二択、俺は、25ー30番、わかった?」 り「Rちゃん?」 K「違う、S?」 り「違う」 もうこの時2人は分かっていたのです。自分の事が好きだと言うことを。 り「もういいや。私の好きな人教えてあげる、私はKが好きだよ、 はいKは?」 K「俺はお前のことが好きだよ」 ってな感じでした!絶対脈アリです!頑張って!
言うと思う!
私も言うと思います!好きな人に聞かれたら「好きだよ。〇〇。」って 言います絶対!がんばれ!
逆に………
はじめまして!りゅだよ!名前覚えてくれると嬉しいな!じゃあ早速本題だけど、私だったら「先に、Aくん(僕っ娘のるか。ちゃんが好きな人)の好きな人教えてくれたら私もいいよ」って言ってみるのはどうでしょう!じゃあバイバイ!
ストレートに言うなー!
ドストレートにあなたと言いマース!!!!
こんな時は…
こんにちは! みんなの意見も良いと思いましたけど、私ならこんな時は彼のことを見て笑顔で 「さぁ、誰でしょうね!」 と言ってみるのが良いと思います! 頑張ってください! 応援してます!
こんな時は…
こんにちは! みんなの意見も良いと思いましたけど、私ならこんな時は彼のことを見て笑顔で 「さぁ、誰でしょうね!」 と言ってみるのが良いと思います! 頑張ってください! 応援してます!
言わないよ~
こんにちは、まろなーです! [本題] 私だったら…その人が好きな人言わない限り言わないかな?(まあ言わないけどw) あ~でも「教えてくれたら」なのか…じゃあ「誰だと思う?」って言ってみてはどうでしょう!!問題にすれば分かりずらく…なるんじゃないかな? それでは~
クイズ
そんな時は! 何組とかクイズを出していき完全にわかるまで言ってから相手の好きな人を聞くといいかと思います。注意絶対に自分の好きな人の名前を言わない!
告ろ!
告りましょう! 男性は自分が好きな女性に好きな人などを聞いてくることがあります。 その人って噂好きだったりします?もしそうだったらただの情報集めかもしれないけど、そうでなければ多分付き合えると思います!頑張ってください!
違う子の名前言ってみる!
私なら嘘つくかなw それでお相手さんの好きな人が自分じゃなかったら気まずいからなー。 がんば!!!短文すみません(>_<)