「あなたの気持ちに応える事が出来ない」と振られました。
初恋です。 僕は初めて告白をして実りました。半年くらいでしょうか。仲良くしていたつもりでした。ハグしたり手繋いだりはしてました。 「ひとりじめしたい」そう言う気持ちになり本音を伝えることもあったけど同意してくれました。 でも最近何か避けられてる気がして「避けてない?」「最近色んなことに反応してくれない気がして、、、」と言うと 「うちと別れてください。」「ごめんなさい」 「あなたの気持ちに応えることが出来ない。」 悲しいです。何か無くした気持ちになりました。 初恋だからどう接したら良かったのか分かりません。 初恋だから何が悪かったのか分かりません。 もう寄りを戻す事は出来ないんでしょうか。 まだ諦めきれません。 死にそうです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うわぁぁああん!!俺もだぁぁあ
俺もです……。 この前1年近く付き合ってた彼女にフラれました。 フラれた理由は「ふゆの隣にいられる自信がない」だからだそうです。 俺もフラれた時は……どうやって家まで帰ってきたか、あまり記憶がありません。 ショックすぎて。 俺もまだ諦めきれていません。 でも、恋とは必ず終わりが来るものなんです。 苦しくても辛くても、また前を向いて歩かなくちゃいけないんです。 寄りを戻せるか戻せないかなんて関係ない。 俺は絶対戻します!もう一回付き合います!! 諦めきれないなら、諦めなくていいんです。 はるるさん。 もう一回頑張りましょ?
大丈夫だよ
私も同じ経験あるから、ハグとかまでは、言ってないけど、、 告白して1週間で別れたから、、 どうしていいのかはわからないけど自分なら つきあはなくてもいいだけど仲良い友達でいてくれませんか?言いますね! 次の恋愛に期待するのも1つかもしれません! わかりにくかったらすみません!!
主様が悪いんじゃないですよ。
そうですね........。 悲しいですよね。本当に。 文章読んでて辛いのが伝わってるくるんだもん。 本題 主様が悪いのではありませんよ。 恋愛というのはそういうものです。 どちらかの気が冷めたら終わりなんです。 主様が悪いわけではなく、彼女さんの気持ちが冷めてしまっただけ。 彼女さんも、自然な感情でしょうからしょうがないんですよきっと。 辛いですよね。 今はゆっくり休んでください。 お菓子食べたり。好きなことしたり。 それでも諦められなかったらもう一回ファイトです! ファイト!頑張ってください。