異世界に行く方法を知りたいです
はじめまして。たらこうどんです。
本当に馬鹿馬鹿しい話なのですが、異世界に行きたいです。
本当に色々なことがありすぎて疲れてしまいました。今まで生きてきましたが、そろそろ限界です。でも私には勇気がありません。
厨二病的な話で申し訳ないのですが、異世界に行きたいです。といっても現実的にはありえないので夢の中で異世界に行く方法があれば教えてほしいです。
また、実際に異世界に行けたという経験がある方は詳しく教えていただきたいです。
エレベーターを使う方法や「飽きた」などは本当なのかも知りたいです。ホラー系だと聞いたので気になります。個人的にはホラー系ではなく海底都市や和風の所に行きたいです。妄想、長文失礼致しました。 たらこうどんさん(東京・15さい)からの相談
とうこう日:2025年9月2日みんなの答え:12件
本当に馬鹿馬鹿しい話なのですが、異世界に行きたいです。
本当に色々なことがありすぎて疲れてしまいました。今まで生きてきましたが、そろそろ限界です。でも私には勇気がありません。
厨二病的な話で申し訳ないのですが、異世界に行きたいです。といっても現実的にはありえないので夢の中で異世界に行く方法があれば教えてほしいです。
また、実際に異世界に行けたという経験がある方は詳しく教えていただきたいです。
エレベーターを使う方法や「飽きた」などは本当なのかも知りたいです。ホラー系だと聞いたので気になります。個人的にはホラー系ではなく海底都市や和風の所に行きたいです。妄想、長文失礼致しました。 たらこうどんさん(東京・15さい)からの相談
とうこう日:2025年9月2日みんなの答え:12件
12件中 1 〜 10件を表示
-
異世界に行く方法 エレベーターで行く方法
必ず1人でエレベーターに乗り、4F、2F、6F、10Fの順番で移動しましす。その際に他の人がエレベーターに乗ってきてしまった場合は成功しません。最終的にエレベーターは10Fにたどり着きますが、そこでは降りず今度は5Fへ移動します。5Fにエレベーターが着くと、女性が1人乗ってきます。その女性と一緒に、再び1Fにおりましょう。その際に女性と口を開いてはいけません(話してはいけない)。最後に1Fへ向かう、エレベーターは下降りはしないはずです。1Fではなく10Fにたどり着いたら成功です。エレベーターをおりた先はきっと異次元の異世界でしょう。
私が知ってるのはこれです。
他の行き方は↓
エレベーターか合わせ鏡、魔術、押し入れ、桜の木の下です。
himaさん(愛知・9さい)からの答え
とうこう日:2025年9月4日 -
夢の中だけど…… 始めまして雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな!(ちょっとホラー要素有り)私は、夢の中で異世界行ったことあるよ!私も主さんの気持ちが分かります!現実逃避したい時異世界に行ってみたくなる...
私の夢は、何故かスーパーで友×2と私でお菓子買いに行ってて、お店から出たら凄い1人の人を警察が囲ってて市民?皆が怯えてるのね。どうしたの?って思ったらなんか「動くな!」って言われてえ?って思ったらナイフで刺されてた…(○人鬼だった)その後、明るいゲームみたいな画面が出てきて、(新たに生まれ変わる)(それとも……)
っていう2択の選択があって迷わず新たに生まれ変わる方を選んだら視界が眩しくなって………なんか、2次元の世界に転生しててカッコいい男の子と付き合ってた♪(※でも、夢から目覚めた時の罪悪感が超凄いので気分転換にしかおすすめできない) 雪姫さん(佐賀・12さい)からの答え
とうこう日:2025年9月4日 -
これくらいしか... ワイの知ってるの
狐の窓↓
@両手で狐を作る
A左手を反対にし狐の耳(小指と人差し指)を重ねる
B指をすべて離す
C少しだけ隙間を開き覗く
D「けしやう(化生) のものか ましやう(魔生)のものか正体をあらはせ」
Eその後隙間に息を吹きかける
(稀に向こう側のものが向こうに引きずり込むから)
だったかな?
飽きた↓
@紙に赤ぺンで六芒星を描き、その中に飽きたを書く
Aその紙を枕の下に挟み寝ます
B紙がなくなってたら成功
ぐらいかな〜
じゃあね!バイバイ! 風吹けば名無しさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2025年9月4日 -
異世界について 俺はチャットgptに全てをマジレスされたので
君にマジレスし返しますごめんな。
異世界行くってのは君の意識を変える行動だ。
だからさ、つまり意識が変わったら異世界ってことだ。
分かるだろ????まあこれで異世界の考え方変わっちゃうよな。
でも、信じることが1番大切なんだぜ。とか言われたら
信じられなくなるよなwwwww
まあ、強く信じることが一番大切です。
変化に敏感になってここ異世界だああああ!!!!!
ってなるんすよね。でまあ君の意識も変わってるから
まあ異世界ですよね。それだけっすね。じゃあね。 やあさん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
明晰夢 こんにちは、てるるです。
本当に異世界に行くことは難しいですが、夢の中で異世界へ行くのは可能かもしれません。
明晰夢というものがあるらしく、それは夢の中で「これは夢だ」と自覚し、夢での出来事を操作できるものだそうです。
この方法を使えば、夢の中で異世界を体験することが可能ではないでしょうか!
明晰夢をみる方法は、朝起きた直後に夢日記をつけるようにする、ということです。夢日記は、その日見た夢の内容を覚えている限り書き出します。最初は夢の内容を全然覚えていないですが、数日続けると、たくさん覚えられるようになります。これを続けていけば、ついに、明晰夢を見れるというわけです。
私もやったことがあるのですが、2週間ぐらいで夢だと自覚できるようになりました。夢の出来事の操作もちょっとできました。(飽き性なので、それでやめてしまいましたが……)
訓練は必要ですが、使いこなせれば、夢の中で異世界を体験できるかもです……! てるるさん(滋賀・12さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
自己責任でお願いします。 もちえながが知っているのは、
「飽きた」という異世界へ行く方法です。
まず、紙に赤ペンで六芒星を描き、その中に「飽きた」と書きましょう。(印刷でもOK)
その紙を枕の下に挟み寝ます。目が覚めて、その紙がなくなっていたらそこは異世界です。
くれぐれも面白半分でやらないでください。
多分帰ってこれないと思うので、何か嫌なことがあれば信頼できる人に相談してみてね。 もちえながさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
うわー、わかるぅ 異世界に行きたい!、、、、行く方法はないですけど、好きな異世界アニメとかの創作小説とか読んで自分は解消してます。
創作小説とは、
オタクたちが自分で小説を作った小説のことを言っています
pixieとかのサイトおすすめ りんりんさん(栃木・10さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
ええんやないの? ぶっちゃけ当たり前やけど異世界行くんは無理やね。
でもな?「このすば」この素晴らしい世界に祝福を!みたらええねん。
個人的にアニメはよう見る方や思っとるけど、こいつギャグ系が多く集まっとる異世界転生モノの中でのダントツでおもろいねん。
ほな暇あったらみときや。
カヲルさん(岐阜・14さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
異世界いきたい こんにちは メロです
異世界ですか 私は行き方は分かりませんがゼルダとか 海底神殿ならマイクラとかそういうので 私は遊んで異世界に行った気分をしてます 行き方を知らなくてごめんなさい めろさん(福島・10さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
あるっちゃある 現実で異世界に行く方法...申し訳ないですが私の知る限りでは存在しません。
夢の中で行ける方法はあります!!確実では無いですが。
私がよくやるのは,行きたい世界線or世界観に似たアニメの音声を垂れ流したまま眠る事です!!
ヒロアカの世界に行きたければヒロアカのアニメを,ゆるキャンの世界に行きたければゆるキャンのアニメを流す,架空の料理を楽しみたければダンジョン飯のアニメを流す,ライブに行く夢を見たければ好きな曲を流したまま眠る...みたいな。
眠りが浅いうちは聴覚の情報が夢にも反映されやすいので,かなり高確率で成功します!!
今日は少し怖い夢を見たいなぁと思いすーぱーうるとらうさぎらっしゅというゲームの実況プレイ動画を垂れ流したまま眠ったら途轍も無い悪夢になりました。目覚め悪。 ほさん(埼玉・19さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日
12件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










