トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
どうしよ こんにちは~りのりんって言います!!!

早速本題!※長文です

好きな人をY、とします!
私とYは2年生と5年生で同じクラスでした。6年生になってからはクラスが離れました。
2年生の頃に私が好きバレしていました。

6年生になってから、Yと廊下ですれ違ったとき、私の友達が「(Y)おるやん!おるよ!おるよ!」とかわざとらしく大きな声で言ってきて!!
私はそのときガチトーンで「本当にやめて!!」って言ったのに、あはは!wって笑うだけで。
さらに「おるよ!!!一緒に行け!!!!!」とか悪意に満ちた感じで言ってきたんですよ・・・。
それ以外にも、別の友だちなんですけど、Yがいるときに「あ!おるよ!水道のところに!」と割と大きめの声で言ってきて・・・。(悪意はない)

そのとき、チラッて見てきたし、Yには絶対気づかれているはずなんです。
正直、私は最近冷めてきたところなんです。
こうやってYに勘違いされている状態もモヤモヤするなって思っています。

だから、私と仲よさげで、Yとも仲が良い男子のKに「すれ違ったとき、女友達が「おるよ!」とか言ってきたのは、女友達に「もう冷めた」ってことを言ってなかっただけなので、気にしないで」みたいなことをかいた手紙を渡してもらおうかなと思っているんです。
(Kは「渡したい。Yの反応見たいw」みたいな言ってくれています。)

私は、Yのことを冷めたって言ったら冷めたし、気になるって言ったらまだ気になるんです。
それから、新学期に入ってからチラッと見てくることが数日続きました。(友達が「おるよ!」とか色々してきていないとき)
これって渡さないほうがいいと思いますか?また、手紙の内容を変えたほうがいいと思いますか?

皆さんの意見をいっぱい聞きたいです・・・!
答えてくれたらうれしいです!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
りのりんさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2026年5月10日みんなの答え:0件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

この相談への回答は、まだありません。

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation