草食系?肉食系?
男女問わずに質問です!! みなさんは肉食系と草食系、どっちがタイプですか? 女の子ならどっち系の男の子がタイプか、 男の子ならどっち系の女の子がタイプか教えてください!! 草食系は(私的には)爽やかな感じで おしとやかで、告白の仕方だと 「僕(私)と付き合ってくれませんか?」みたいなので、 肉食系はちょっと強引な感じで 告白だと 男子だったら「俺と付き合えっ!」 女子だったら「私と付き合っちゃえよ!」みたいな・・・ ちなみに私は、どっちかと言うと 肉食系の男子の方がいいかなぁ・・・♥
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
肉食系
やほ. 璃愛でう>< よろしくねんッ 璃愛ゎ. 肉食系 男子が 好きよ☆ 告白とか. 肉食系の方が かっこよ すぎて. すぐに 惚れて まうゎ() 告白ゎ. 強引の 方が 好み だよぉ. 草食系だと. あまり タイプ やない. だから. 肉食系が ええ かなぁ 強引 マヂLOVE☆ またね・:*+..:+
≪無題≫
今は、肉食系。 でも、最近草食系がふえてるんだよ!
あたしは・・・
あたしは肉食系がタイプだな♪ 草食系はちょっと無理。
中間中間ww
ウチ雑食系! 肉食も草食も混じってんのがいい♪(笑)
中間がベスト!!
私は肉食系と草食系の中間がいいです☆彡
自分は
自分は草食系かな
裏肉食カナ
とりあえず裏!
私はねー・・・
私はね~、どっちかっていうと肉食系かな^^ 強引系?(笑)でも草食系な一面もありな 肉食系がいいです^^ ややこしくてスミマセン・・・
私は
私は・・・草食かな???? でも・・・オトメンがいい!!!それで・・・イケメンかなぁ
私は・・・
私は、肉食系と草食系がまざったかんじがいいです!!
1 〜 10件を表示