インコの名前って・・・
私、インコを飼うことになりました。 だけど、名前が決まらなくて・・・ ピーちゃんとか、キーちゃんとかそういう ふつーで定番な名前は、いやなんです。 できれば変わった名前がいいんです。 わがままですみません。 オスバージョン、メスバージョン、 どちらも、お願いします。
私、インコを飼うことになりました。 だけど、名前が決まらなくて・・・ ピーちゃんとか、キーちゃんとかそういう ふつーで定番な名前は、いやなんです。 できれば変わった名前がいいんです。 わがままですみません。 オスバージョン、メスバージョン、 どちらも、お願いします。