自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ分かる~
僕も毎日ネタが無くなっていくー 僕は俳句、四字熟語、とか地球のでき方、次元のことについてやってみたよ! 参考になるといいな!
まぢそれな!
わかるわかる!めっちゃネタがなくなってくるよねー 私は色んな確率を調べたり 豆知識とか雑学とか調べてるよ!最近はテスト直しとかもしてる!役に立てたら嬉しいな
ネタなくなるよねー
たとえば都道府県の県庁所在地とか名産物などどうでしょう? あとは錯覚アートとかはそれで1ページぐらい大体は埋めることも出来ますしね。 参考にして頂くと嬉しいです❤
私の学校は、1年からだよー
タイトルのとうり、私の学校は、1年から毎日あるんだよねー 自学の内容無さ過ぎて、大変だよー! 私は、 ・元号 ・花言葉 ・目の錯覚 とか、してるよー!
まじそれな
オリンピックが近いから おりんぴっくのことをかくのもおありじゃね?
分かるー
都道府県名とか?
まぢそれなー
面白いギネスとか! 参考になるといーなー!
わかる
私もたまに悩みます。私は前の学年の自学ノートの内容を復習にしてやります。あと授業のノートを写したり、伝記にのっている人を調べたりしてなんとかやっていっています!
ビビってきた?
私、よく【猛毒のさかなランキング】とかやってるんですけど、どうですかねぇ… (自信ない)
じっがーく
小6ディース 計算ドリルや自分の趣味をやるといいよ
101 〜 110件を表示