自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな笑
わたしは5年で自主学習ノートがあります。 先生の宿題が多すぎて…… それなすぎるけど(笑)オススメは調べて見るとか、習ったこと、夏休みもあるから不思議に思ったこととかを書けばいいと思います わたしの学校ではポイントを貯めていく方式で調べてみると最高ポイントでした!
それな笑
わたしは5年で自主学習ノートがあります。 先生の宿題が多すぎて…… それなすぎるけど(笑)オススメは調べて見るとか、習ったこと、夏休みもあるから不思議に思ったこととかを書けばいいと思います わたしの学校ではポイントを貯めていく方式で調べてみると最高ポイントでした!
私もなやむ
私は、豆知識とか、学校で書いたノートを写したりしてるよ 参考になるといいな
わかる
分数のかけ算をしたらどう?
悩むよねぇ~
わかります!私は、俳句とか、漢字の意味を、よくやってます!
それなー
服のことについて
これは?
筆算の練習は特に埋まりやすいよ。
私も小6です❗
人気○○ランキングや、今日の出来事、頑張りたいことをよく書いたりするよ🎵
わかるぅー
歴史人物の名前の漢字練習とかは? 1人につき、1行だと、かなり埋りますよー👍
こんなのはどうですか?
私も小6です 私は国語で詩を書いたりします
111 〜 120件を表示