自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その気持ちよ~く分かる!
私は漢字を覚えるコツなどの○○のコツなどを自学にしています♪
私はこれを使ってます
漢字を覚えるコツなどの○○のコツ などをやっていますね♪
分かるwww
私の場合ネットにお世話になってます! (ちびむす様などその他色々)
いっしょです
動物の走る速さ一覧などはどうでしょうか?
ここここ
なになにへん!! 例えば木へんや糸へんなどの漢字を書く 私は、そうやってる!
こういうのは?
クイズとかいいかも!マッチ棒クイズとか大人に解けないクイズとかいいかも!答えの所は紙をめくったら答えがあるとかがいいかも!
今自分が興味をもっているもの
私は今自分が興味をもっていることを自学に書いています例えば『地球』のこととか 自分の興味をもっているものを自学に書いたら良いと思います!!!!
わかんねー
ノートをうつす! ^o^
こんなのどう?
自分の好きなことを調べるのはどうでしょう。私の場合、動物が好きなので、その動物を調べています。 それが面倒なときはことわざや、慣用句などを書いたらいいと思います。
どうかな?
慣用句とかはどうですか?いろんな慣用句があるしまた悩んでいるときに違う慣用句を書けばいいし絵で表すとか、、、
131 〜 140件を表示