自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
・雑学 ・なぞなぞ ・ローマ字で文を書く ・雑誌に書いてある情報
ネタがない…
僕は無いときは猫のこととか百人一首とか を主にしています
分かるーーーーー
自分もあるけど Yahoo!で[自学ノート]って調べるといっぱい出てくるよ
分かるーー
日の丸もありすぎてYahoo!で自学ノートって調べると出てくるよ
自分がやっているのは・・・
新聞の要約など、ことわざ調べ、慣用句調べなどです!
インターネット
インターネットで、他の人の、ノートを参考に、自分なりに、まとめる。
(゜゜;)
TWICE
こんなのどうかな
私は・・・虫の名前を漢字で書きました
学校で…
先生が自分の未来のための自学っていってたから勉強だけでなくて将来なりたい職業などある人はそのことについて書いたり、私はもう自学ネタを探す自学とかでページをつめてます!(語彙力なくてすいません)
これはいかがでしょうか!!
まず本を読むのをおすすめします。何故かと言うと、自学とか調べる時タブレットだとイチイチタブレットとかで見ると、めんどくさいと思ったので本をおすすめしました。
161 〜 170件を表示