自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オススメは…
私は、その日の授業の復習やテストの予習などを中心に自学をしています
それなです
何すればいいのかわかんない...
自学は何したらいいか
じぶんはネットのプリントをコピーしてやっています、、
わかるー
私も毎日悩んでます。私の場合、難しい計算とかをすると褒められます(笑)その他、漢字とか、意味調べとか?あと、テスト前にはとことん復習して、ノートを埋めましょう
ありがとうございます
参考にします
わかる~
だよね!すぐネタ切れするよね! でも、そんなときは、ペット(動物)に関係していることをやるよ! こんなのでごめん!!
?
今やってるところとかですかね (自学のネタって悩むよね。)
こんなのどうでしょう?
まず、先生にネタをたのむ(自学)などで そこから多分先生が「これやって」見たいの言ったり書いてくれたりすると思います。 それか 漢字ドリル 計算ドリルなどを買ってそれをする。
こんなのどうでしょう?
まず、先生にネタをたのむ(自学)などで そこから多分先生が「これやって」見たいの言ったり書いてくれたりすると思います。 それか 漢字ドリル 計算ドリルなどを買ってそれをする。
んと、
まずテレビを見ることをおすすめします!そして、CMとかを見ましょう!そのCMを見てると、「ん?〇〇ってなんだろう…」ってなることがあります!それを調べてみましょう!とても簡単です(*‘ω‘ *)
171 〜 180件を表示