自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かるー
悩むよねー…歴史関連は?(歴史人物調べなど)
参考にならなかったらごめんね
詩をローマ字で書くとか?
少なくてすみません
私は、果物の漢字とかネットで調べたものとか写してますよー
これは?
"せかい遺産ランキング" "単位の種類" "いろんな正式名" など! 少なくてスミマセン
これは?
うちは、花言葉、ことわざ、ニュースについて、豆知識、理科のまとめとかをやるよ!
ネタ切れしない!!
私は、今日の授業の復習をするよ!
これは?
・冬を暖かく過ごす方法 ・作文を書くときの注意点 ・自分の住んでいる場所出身の有名人
カツオ!いつまで起きてるの!
教科書の文写してる。
テスト
テストで間違ったところを書いたら結構埋まるよ
これはどう?
社会(歴史、政治)の新聞をノートに作ってみればいいのでは? 後、歴史の本とかの、豆知識的なやつをかけば、埋まるんじゃない?
181 〜 190件を表示