自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ワイと全く同じ状況で草
うーん。世界の国旗とか描いたら?
わかる~
漢字限定だけど、 漢字ドリルの最初を見れば 簡単にできるよー
結構使えるよー
有名な人の名言調べて書いてるよー 調べれば結構あるよー
結構埋まる!
いつも自学やる時、みんなの答えを参考にしているみうです。 私なら、明治村のアプリで、自分の行きたいところを調べてます! 参考になればいいですが…。
それなー
私も今悩んでる~
自学はめんどーーーーい
あー、うちは、自分とか、友達のプロフィールとか、気になった新聞の記事切り取って感想かくとかしてるよぅー
ネタがない…
ネタが無いとき私は百人一首してる
好きな漫画の主人公などのプロフィール
好きなキャラクターの名前などを描く
簡単ーー
教科書に載っているものを書くだけ
そういうときは
ググる
201 〜 210件を表示