自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たくさんある!
たくさんあります。 例えば、台風についてなど
こうしたらどうですか?
例えば日本、世界のお祭り
自学のネタ、無くなりますよね~~
その気持ち、わかります(^▽^)/ 役に立てばうれしいです! 私が最近自学でしたこと ・アニメに出てきた言葉四字熟語などの意味を調べる〈例〉猪突猛進 愚か …など ・七夕ものがたりの一部を英語の分で書いてみる(←七夕ものがたりだけじゃないです) ・戦争や最近疑問に思ったことなど ぜひやってみてくださいね♪
ない
わかります (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
授業の予習
授業の用意とかすると次の日授業楽ですよ。
わかる~
花言葉とか、将来の夢、さいきんはやりの絵など書いたりしてるよー 参考になるといいです。 自学頑張って下さい。
参考になれば、、
アニメ名言ランキング、ディズニー都市伝説、ラプンツェルの髪の長さを調べるのは先生ウケ間違いなし! 参考になったら嬉しいです♡😊
ないよね
自分の好きなキャラとかやってるよ
参考になると良いな!
私は、国語の教科書に書いてある物語を、試写してます! 写すだけなので結構いいと思います!
役に立つかな?
身近な疑問を調べたらいいんじゃないかな 例(電子レンジの仕組み)など
31 〜 40件を表示