自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
役立ちます(多分)(^ω^)
省略された言葉と、省略された前の事を書くといいと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
今やってるんだけど…
今ちょうど自学やってるんだけど、 ここ最近の「今年の漢字」とか調べて書いてるよ!
ネタ
私は英語ローマ字、漢字、算数、家庭など色々教科書の真似したり、ノートを移したりドリルを移したりしてるよ
悩むよねぇー
そもそも自学やらない民
?!
漢字や算数、勉強の復習や予習とかやってみたらどうでしょう?
役に立つかな・・・・・
動物の図形とか、図鑑を見て分かったことをまとめるのもいいよ。
役にたつかな?
意味調べは、結構らくですよ!(・~・)
同感です!
ノートの写しや、先生へのクイズを書いたり 将来の夢について書いています!!
参考にはならないかもしれんけど...
誕生日の花とか、宝石とかはどうですか? あと、味覚、視覚、嗅覚などの働きとか... 参考になったらいいな...
インターネットで!
今日は何の日かを調べたり、インターネットで色々調べれば良いネタが思い浮かぶと思うよ!(中1)
41 〜 50件を表示