自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
確かに
参考になるかわからないけどわたしは教科書を写したり本の中身を書いたりしてます!!!
わかる~
私は苦手な教科の復習をしてるよ。それから、漢字のテスト勉強とかもたまにしてる。
それな~!!!!!
俺はよく、都道府県とか、その日に行った授業の復習(応用、文章題、まとめ等)、ことわざをノートにまとめて提出したりしてるぜ! 宿題、Fight!
ですよねー!
星座の別名や、雑学、花言葉などは、いかがでしょう?
遅れてゴメン!
・鬼滅、七つの大罪等のキャラの絵 ・難読漢字、珍漢字等を使うクイズ ・4コマ漫画や漫画、謎解き、雑学 ・部屋やリビング等のDIYのやり方 ・色々な疑問の事を調べてまとめる これで誉められたよ★
遅れてすみません…
自学ノートのネタ確かに思いつきませんよねー! だから私も調べたんです。 ~私が書くとしたら~ 1 漢字の練習 2 テスト勉強 3 ペットや植物の観察 4 アニメなどの絵(感想やまとめも書く) 5 今日あった出来事(日記?) こんな感じです! 参考になれば嬉しいです! 頑張ってください!
自学
アニメのキャラクターについて 書いたらいいと思います!
自学の内容よく尽きる
私はインターネットで調べたり、前の自学を写しつりしています
わかる!
私は、オリンピックの開催予定地とか新競技を書いてるよ 自学頑張れ!
まぢそれな
私は、自分の将来の夢への第一歩とか、かな?将来の夢がないなら、今までの、ノートを綺麗にうつすとか、どうですか?長々の長文ひつれいしました。