自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自学のネタ
好きな小説の書き写しや一年先などの勉強を私はしています(^o^)
うん!分かるー!
私は、テスト勉強をしたりして復習してるよ!
色々!!
私は歴代の流行語大賞、四字熟語、英語、税金の大切さ、先生になぞなぞ、接続語、予習、復習、地震について、戦争について、原爆について、方言作文などをしましたー!!
身近
身近にある、例えば冷蔵庫や遠いけど高速道路、交通警察隊などのことをサイトで調べてみればあるよあまりわからない時はテレビとかがおすすめかもしれません
僕はこんなのを書いたよ
画数の多い漢字 花言葉 4コマ漫画 惑星について などなどをやったよ
同じ!
漢字の練習とかどうですか?
ならば!
ハロー。そんなときはこれ! 新聞に書いてあることを書く。(自分の言葉で多少アレンジ。) 季節にあったものを書く。 自分がやりたいこと、行きたいところ。
わかる!
自分についてとか、歴史とかを私は書いています!!
分かる
私は画数が多い漢字ランキングとか同音異義語とかやっています! 参考になると嬉しいです🎵
わかるーーーーーー!
私は学校でやった税金のことや、復習として地図記号かいたりしました✌(・ω・)ピース
61 〜 70件を表示