自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな物!
私のクラスでは、好きなジャニーズについてや、絵の書き方講座をやっている人がいます!
私はこんな感じかなぁ
私はローマ字しりとりをやっているよ!楽しくローマ字覚えられるしおすすめ!参考になったらいいな
こんなのは?
昔の人が改名する理由 色々な動物の力比べ(速さ、ジャンプの高さ、泳ぐ速さなど)
アイドル
自分の好きなアイドルのこととかは?私はTWICE、BLACKPINK、BTSなどのことを調べました!先生も好きなので!!
めちゃわかるー
私もなやみます でも授業でやったこととかまとめればいいんじゃないですか
これは?
私は日本人が習得しやすい言語または苦戦しやすい言語などを調べましたよ!先生からは凄いね!って言われました!
わかりみが深い
私は増税について調べましたよ! 先生にも褒められました! オススメですよ。
めっちゃ同感!!
私は、織田信長についての歴史を書いたら先生にほめられたよ~
ほんま同感~!
うちもな全然自学のネタがな無くてな、でもな日本人の名前ランキングとかやったらええんちゃう?うちそれやったらOKだったよ。 他にはな名言とかやったらええんちゃう? まぁ頑張ってな! うちも頑張るからな! ( ´ ▽ ` )ノマタネ ^^*でした! ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
果物や野菜の見分け方
私はテレビで見たり、スマホで見たりして、野菜や果物の見分け方をよく知っています‼️ですから、野菜や果物の見分け方を絵と一緒にまとめたら良いと思います‼️
71 〜 80件を表示