自学のネタ
始めまして!いつもは答えを送ってる担当の冬華(とうか)です! 早速本題に移ります(>ω<)☆ 小6になって普通に学校があるときは毎日自学があります。 使いすぎてネタがどんどん無くなっていったのです(;へ;) なので自学のネタを教えて欲しいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これは?
県庁所在地のことやったらかざられてました! 日本地図かいたらすぐノートうまったー!(^ー^)
確かに自学は大変😰
自分は来年行われるオリンピックの歴史とか調べてる。 週末は日記とかも 自分が気になった事は自学計画表とか作ってそこに書いておくと忘れずに効率よくできると思います!
同感
好きな動物の生体とか~
それなの嵐
花言葉は結構評判だった!
ホンマ難しいです
めずらしい苗字や部首調べるのおすすめ とりあえず自分の好きなことを頑張りましょう
わかるわーそれ
私は学校でやったプリントとかを解きなおしたり、コピーしたりしてノートに貼ってるよ!
詩を書け
自分は詩を書いてますね。それが通知表などで表現力や理解力国語の成績に関わっているので
こんなのは
氷になぜ塩をかけると冷たくなるのかとかは
共感
難読漢字とかー
自学のネタ
環境問題がいいと思います
81 〜 90件を表示