小学生・中学生あるある!!
中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/
中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/