その他みんなの答え:57

名前…

私の名前は「結美」と書いて「ゆうみ」と読みます。この名前が嫌いです。 いつも名前を言うと「ゆみ」に 間違えられます…それに友達にいいにくい名前だねって言われて悲しいですゆうみって可愛くないし… 皆さんは「ゆうみ」ってどう思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え?

可愛い名前でいいと思います!「結美」とは、いい名前ですね! もっと、名前に自信を持って!自分の名前は、可愛いって・・・ 私は、「茜」と書いて、「あかね」と読みます。全く間違われま せんが、漢字を「西に草冠で、茜、やー!」って覚えられていま す。。。ww私の名前、「茜」という花があって、植物のよう に、のびのびと育ってほしいから、「茜」らしいです。 結美さんにも、きっと、名前の由来があるはずです! お父さん、お母さんに聞いてみたら、いいと思います!


可愛いのにー

おかしくないよー私の名前は海音(みね)です。よく、うみおとちゃん?って呼ばれて間違えられています。でもこの名前だいすきですー。


わたしは

江理奈とかいてえりなとよみまし わたしは 江は絵や恵 理は里や梨 奈は菜や南 と漢字を間違えられます それがいや


大丈夫だヨ!

私なんて、「珠実」って書いて(たまみ)って読むよー。 結美って名前本当に、私が一番なりたかった、名前だよ!!!


いいじゃん

いいじゃん かわいいよ  


はぁ?

そんなこと言っても、変えられるわけないじゃん。 いいにくいって言われるならニックネームぐらい考えれば? ここでイヤって言わずに親に言ったら?


大丈夫です

名前を変えることはできます。私の名前だって結美さんと似たようなものです。私は、それで虐められた事もあります。それで、お父さん、お母さんに聞きました。「何でこんな名前なの?」って。そしたら、感動するような名前の由来を教えてくれました。貴方のお父さん、お母さんも同じなのではないでしょうか?貴方のために一生懸命考えてくれたんですよ?嫌だ。何て事を言わないで下さい。言いたい事はこれだけです。


可愛いよ!

結美さんってすごく良い名前だと思います。 お母さんやお父さんも何か由来があって結美という名前にしたんじゃないかな? あと、友達に「言いにくい名前だね。」と言われるのが嫌だったら、ほかの呼びやすいニックネーム、例えば、「ゆみ」とかって読んでと言えばいいと思うよ。


wwwww

ちなみにさ、ここで相談しても解決できないよねww 自分の考えを変えないとww


いいじゃんっ

結美ちゃんって可愛い名前じゃないですかー。 私なんて、「七海」って書いて「ななみ」って読むんですよ! 小学校の頃とか自己紹介のときに言いにくいのなんの!ww でも先輩とかに名前言うと 覚えやすい!とか言ってもらえて・・・。 今は気に入ってますよ! あだ名とか変えたらいいんじゃないでしょーか? 「ゆーちゃん」とか友達に決めてもらったりして! 私は可愛いと思いますよ。


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ