説得するには
私犬がほしいんです。でもお母さんとお父さんが反対です。説得するために、ずっと犬について調べてきましたがおかあさんとおとうさんにみせても説得できません。もちろんお世話が大変なのは知っています.犬を飼うのがとても大変なのはわかっています。せっとくするほうほうはないでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
説得方法
多分これやると、大抵の親が落ちてしまうので、覚悟が出来たら やって下さい。 これで私も、友達も犬を買ってもらいました。 まず、雪だるまちゃんの家はパパもママも犬はきらいなのかな。 どっちかが好きでしたら先に犬が欲しい事を話しましょう。 私の家はパパが犬好きで、ママが犬嫌いなので、うちの家の 場合で話します。 最初にパパに犬が欲しい事を話して、次にママに「何をすれば 犬を買ってくれるか」を聞きます。「自分で考えろ」など 返ってきたら、とりあえず早寝早起きと、家の手伝いしてください。それから、一緒にペットショップにいって、犬を 抱っこさせてもらって下さい。余程犬嫌いではない限り ペットショップにはついてきてもらえます。^^ そこでお店の人にもおすすめしてもらいます。 家に帰ってからも「犬かわいかったねー」とか、「一緒に住みたいなー」などアピールします。あ、手伝いなどは続けて下さい^^ そこで夜雪だるまちゃんに聞こえないように何やら相談して たら、99パーセント買ってもらえます。これで完璧です^^ 長文・偉そうにすみません。
頑張れ!
説得・・・難しいけど私が調べたこと教えるね! たくさん調べること! 治療費などもとにかく調べること。 そして、一度その条件で頼んでみる。(ダメだっていわれてもOK!) どうしてダメかを詳しく聞く。 その聞いた事をすべてやる!調べる! もう一度もっと詳しく説得する! これをくり返す。親が言い返せなくなるまで! 私もこの方法を1週間に一度やってます。 大変だけどお互い頑張ろうね!
これはどう?
私は今犬を飼っています。飼ってもらう方法は、一生懸命言います。そうするといい感じになりますよ!!!!!!!
これはどう?
私は今犬を飼っています。飼ってもらう方法は、一生懸命言います。そうするといい感じになりますよ!!!!!!!
こうすれば
わたしはこの方法で成功しました 里親募集の動物を引き取りたいと言う。
むずかしい
毎日、お手伝いをする。
うちも…
うちも飼ってもらわれへん…めっちゃ欲しいのに(泣)どんだけ説得してもあかん!って言われるし(泣)やっぱり、これ頑張るから!とか、いろいろ条件付けたらどうやろ?
すっごいわかります
私も同じです ずっとたのんでてお母さんは説得できたけど、お父さんがダメです まずは、しんけんに話し合って見たらどうでしょう? 感情的にならないで冷静に! ・何で飼いたいか ・飼ったら自分でちゃんと世話を出来るか ・どれくらい犬が好きでどれくらい飼いたいか ・飼って自分のどんな勉強になるのか などなど... とっても辛いと思います 泣 私も頑張るので頑張ってください!
私も!
私も欲しくて五年間お願いしました。 で、今、トイプードルのオスと暮らしてます! 説得の仕方は… 犬欲しいって言いまくる。 一緒にペットショップなどに行ってお店の人からもオススメしてもらう。 後は、どういう行動や発言をするかによって全てが決まります! 全部やってもダメだったら… 泣く! 私は泣きました。(お店で) そこまでしても欲しかったので。 頑張ってくださいね~ (偉そうにすいません)
いい感じになってきた!
私も犬が欲しいです。私は小さい頃から動物好きです。 いとこの家に犬がいるからいいじゃん~とかいわれます。そうじゃなくて自分の家に欲しいだけどって思う! ww お父さんが犬嫌いなんだけどやっぱいとこの犬を連れてきた時はメロメロです。お母さんはダメというので今のところはほっといてます!とりあえず大人の仲間を作ればいけます! 何処の親も自分の子供が好きなはずですから いつもより甘えた雰囲気で頼んでみてください。 自分がかいたい犬のいいところを言いまくってください お互い頑張りましょう 長い文ですいません