引退する先輩へ手紙の書き方教えてくだい
吹奏楽部で先輩が引退してしまうので、個人で手紙を書くのですがどう書いたらいいのかわかりません 先輩が感動するようなてがみの書き方教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Me too!!
私も今書いてます 同じパートの先輩には、とっても迷惑かけてしまったので、お詫びと感謝の気持ち、そして今後のことを書こうと思っています
困った時は…
自分が後輩に言われたいことを書けばいいよーーー
うちも同じ!!!
うちもね、今先輩に手紙書いてるんだけど どう書いたらよくわかんなくって、 何日も考えてる! でもねやっぱに先輩に、「ありがとうございました!」ってことを 伝えればいいと思う!
吹奏楽部卒業する先輩への手紙は…
最後に『○○先輩のおかげでここまで上達しました! ありがとうございました!』って書くといいと思います♪
そんなんじゃ…
そういうのってさ どうしたら感動するか聞いて書くもんじゃないでしょ? そんなんじゃ感動するわけない
そういう時は。
自分が思う事をストレートに伝えること!いままで言えなかった事、とかゆうと感動しやすいよ。成長したんだなと思ってもらえるよ。
今月引退です…涙
私は来週で引退を迎えます。 私は手紙に感動するかしないかなんて関係ないのではないでしょうか? 後輩が先輩を慕ううに、せ先輩も後輩のことを大切にしています。 そんな可愛い後輩から貰う手紙ほど、嬉しいものはないでしょう。貴方の思ったこと、印象に残っていることを書けば良いんじゃないでしょうか。 時が経って、先輩が読み直した時に懐かしいなぁと貴方のことを思い出してくれるような手紙にしたいですね。
まさに今書いてる(笑)
まさに今書いとります笑 おいかわは、「私は先輩の、○○な所も、○○な所も、○○な所もぜんぶ!だいすきです!」って書いてるよ笑 あと、60人分、がんばります…笑
私もです
私は吹奏楽部なんですけど、いつも部長に怒られています。そんな部長には いつも、怒られていましたけどそれは私にとって大事なことだったって感じました。先輩がいなくなって私を叱ってくれる人がいなくなるけどこれからはしっかりして後輩にしたわれる先輩になれるように頑張ります!見ててくださいね
私もです
私も、吹部です。 私もせんぱいに手紙書いたー。 せんぱいには、思い出を描くと、いいよー