ニックネーム
みなさんのニックネームはなんですか?私は「あすか」と言うので「あっぴー」ですっ! 気に入ってます♪自分でもあっぴーと呼んでいます!先生とかにも呼ばれてるし、1番すごかったのが赤ちゃんが3番目に覚えた言葉が「あっぴー」だったことです!あすかって自分で言ったことないなぁw みなさんはなんて呼ばれてますか?
みなさんのニックネームはなんですか?私は「あすか」と言うので「あっぴー」ですっ! 気に入ってます♪自分でもあっぴーと呼んでいます!先生とかにも呼ばれてるし、1番すごかったのが赤ちゃんが3番目に覚えた言葉が「あっぴー」だったことです!あすかって自分で言ったことないなぁw みなさんはなんて呼ばれてますか?