おまじない
こにちは!はないちもんめです。 私は、最近「おまじない」に はまっているんですが、 面白いおまじないって ありますか?もちろん どんなおまじないでも、 構いません!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おまじない
☆好きな人の隣の席になれる☆ くじ引きとか、あみだで、紙や線を選ぶときに、パッと見てこれ!って思ったやつの右のを選ぶと好きな人の隣の席になれるそうです!! 私は、このおかげで二年になってから、好きな人と五回隣の席になってます!! 効果はひとそれぞれなので絶対効くわけではないと思います!
恋なら分かるよー
誕生日を迎えたももみかんです。1、新しい消しゴムに好きな人の名前を書き、誰にも見られないで使い切って! 2、席変えの時に、心の中で「パンダパンダパンダ」と一回言う。その時、好きな人を思う。 効果はやってみてのお楽しみ!
まじないって…
まじないって、漢字で「呪い」って書くんだよ? まじないにハマりすぎると何か起こるかもしれないから、やめといた 方がいいんじゃねぇのかな? 悪いな!勝手に人のハマってるものに口出しして
おまじない
~ラッキーを呼ぶおまじない編~ 1.いいことが起こる! ケータイのストラップをつけるところにピンクの糸を巻き付ける と1週間以内にいいことが☆ 2.望みが叶う 恋には赤、友情には緑、勉強には青のヘアアクセを願い事をとな えながら髪につけると願いが叶うよ(≧∇≦) ~恋が叶うおまじない編~ 1.好きな男の子ができる ヨーグルトを用意。そこにいちごのジャムをハートの形にして毎 朝食べてると気になる男子が出てくるよぉ」(●´∇`●) 2.コクハクされる 彼の目を見て、心の中で「ロサーク・タサーク・ニーク」と唱え コクハクされる!