おまじない
こにちは!はないちもんめです。 私は、最近「おまじない」に はまっているんですが、 面白いおまじないって ありますか?もちろん どんなおまじないでも、 構いません!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
モテるっ!まではいかないけど・・・
私もおまじないだぁぁーいすき!! だっておまじないをかけると一瞬で不思議ちゃんに なった気分なんだよねっ!! ・・・えっ違う? ・・・・・・。 まぁ本題に・・・ 恋愛系?ですね!はい うん ではいきます!簡単です!美味しいです! ♀本題♂ 1 普通のバターかマーガリンをぬったトーストを作ります はい 2 1のトーストの4つのはじっこ(角?)にイチゴジャムをぬります 3 2のトーストを4つのはじっこ(角?)から食べます 4 あとは普通においしくいただいてください! ~注意~ ・まずくいただいてはだめです おいしくです!! ・「いただきます」をいいましょう! ★効果★ モテモテになるっ!らしいです 私も試してみました!モテモテとは いかなかったけど 男子と話すことがっっ!試してみてね~♪
心理なら・・・
紙を準備してください。 左上に自分の名前を書いてください。 右上に身近な男子の名前を書いてください。 左下に身近な女子の名前を書いてください。 自分の名前の下の書いた人は、その人はあなたが好きです。 右上に書いた人はあなたが本当に好きな人です。 左下に書いた人はあなたが尊敬してる人です。 右上の人の下に書いた人はあなたの恋のライバルです
やじるし
席替えで好きな人がくじを引くとき好きな人に向かって聞き手ではない方の手のひらにやじるしを書く!!!!!!!!! 隣や近くになるそうです。
私は叶ったよー!
席替えの前の日に、真っ白い紙にさくらんぼを描くの。(二つ付きの) そして、さくらんぼの実の中に左に自分の名前右に相手の名前を書く。 当日、その紙をポケットの中で握りしめておくといいよ。 私は、それで隣の席になったー。
簡単なおまじない
たて10㎝横10㎝の正方形の紙にピンクのペンで、自分の名前と相手の名前を書いて、一週間引き出しの中などにしまっておきます。一週間たったら、それを細かく切って「結ばれますよーに」と、いって、捨ててください♪
恋愛系の・・・
*ジャム24* これは、超簡単なおまじないっ。 焼いた食パンの上にジャムで『24』って書いて食べるだけ!! 彼の自分に対する印象がぐっと上がるらしいよ♪ *花ひらひらノート* これも、超簡単♪ ノートにピンク色の花びら(造花でもOK)をはさむだけっ。 一緒に勉強できちゃうんだって!? *彼は96番* ケータイ持ってる? 持ってたら、このおまじないをしちゃえっ。 ケータイのメモリの96番に、彼の番号とメアド(名前だけでもOK)を登録するだけ♪ 彼との間にラブハプニングが次々と起こるらしいよ!? おまじないは、信じる気持ちが1番大切だよ♪ 忘れずに、がんばろ(^o^)/
まじないかわからないけど
背中を向けている相手の背中をポンポンとたたいて、名前をよんでみて!! 右から振り向いたら相手はあなたに心をひらいてるよ!左からだと心をひらいてないみたい本音をかくしているよ! やってみてね♪
こういうのは?
haloラッキー7大好きだヨ 前噂で聞いたんですけど 誰にも見られないで彼の靴を磨いてその靴を履いて3歩歩くと恋がかなう!? といううわさを聞きました あと一つありますっ 彼の髪の毛をそっと1本気づかれずに抜いてかたい紙にその髪を入れて大事にしていると 恋がかなう!? というのを怪談レストランでみましたっっ どうですか?
席替え
~席替えでとなりになれる~ 席替えの日の朝、左手の小指に赤ペンで星を書いて塗りつぶす。そして席替えの時その小指をにぎっておくとなれる。 成功したことないけど・・・・
いろいろあるよ!
好きなひとといい関係になるおまじないだよ! まず、今日みたいな晴れた日にやります! 左手と右手を使って、ハートの形を作るよ。 そらにむけて10秒間やると、かげぼうしってわかるかな? サッと手をはずしたときに、しろいもやーんとしたものが残るの。 もしそれがみえたら、すぐ、そらがきで好きなひとのしたの名前プラスくんをつけて書いてね! そうすればカンペキー!