学級の級訓
カテゴリ一応その他にしました。 今日から学校がはじまり、小5なんですけど、 学級の級訓を考えないといけません。 なんか、『仲間と仲良く!」とか、そういう感じじゃなくて かっこよくてなかなか聞かないのがいいです。 なんか英語とか偉人の名言とか… あと、こんな級訓でした!とか教えてください。 急いでます。
カテゴリ一応その他にしました。 今日から学校がはじまり、小5なんですけど、 学級の級訓を考えないといけません。 なんか、『仲間と仲良く!」とか、そういう感じじゃなくて かっこよくてなかなか聞かないのがいいです。 なんか英語とか偉人の名言とか… あと、こんな級訓でした!とか教えてください。 急いでます。