れんあいみんなの答え:3726

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

告白

私も好きな人がいます。 幼稚園と小学校が一緒の子です。 幼稚園の時は何とも思っていませんでしたでも小学5年生の時私はその子に恋をしました。私は五年生最後の23日に告白しようと思います。そのために告白の言葉調べたりしています。


勇気を振り絞って

勇気を出してしてみたら。 以外に成功するかも!


頑張れ

私も好きな人がいます。  バレンタインデーにチョコと手紙を渡しました。その手紙に「好きだよ。」と書きました。数日後図書室のすみでキスをされました。でも、彼の気持ちはわかりません。だから卒業式の時に、「付き合ってください。」と言おうと思います。


大丈夫!

私のクラスにも、カップルではないけど、両思いの友達は、います!!さりげなくしたらどうですか?????


私もー

告白しようかなって迷ってます しちゃえば?


手紙で!

卒業式の日は時間がなさそうだったので、学校最後の日の28日に思い切って告白しました。口で言えなかったとき用に朝手紙を書いといたのを、帰る直前に渡しました。卒業式の日に返事を貰います。3年前からずっと大好きな人なので、成功することを願っています。出来るだけおまじないなども試して見ています。あまりアドバイスになってなくてごめんなさい。とにかく準備を沢山する事と、もう何も考えずにパッと済ましてしまうことです。


私は卒業の時に告白じゃなくてアピール!

私も好きな人がいます。 5年生の時から変わらず好きな人がいて、両想いになりたくてずっと 願ってきました!ですが、相手は私のことどう思っているのかあまりよくわからないまま卒業が近づいてきました。そして私は県外へ 引っ越すことになり、好きな人と別れることになってしまいました。このままでは終わりたくないので、告白しようと・・・いやいや、そんな自分からいける勇気なんてありません!(笑) そこで!私が考えたのが告白するのではなく、どちらかといえば アピールで好感度がアップし、好きな人にギリギリな言葉で自分の思いを伝えることができるのでは!・・・と思います! 例えば、もう卒業だね~みんなと別れるのはさみしいし、○○君と 別れるのもさみしいな~だって、私にとって○○君や、みんなは、 なくてはならない存在だったから!私、本当に○○君と出会えてよかったと思う!本当に今までありがとう!…って感じで、わたしみたいに勇気がないなーと思ったらこの方法でやってみてください! (告白というよりアピールという形になってごめんなさい…!) 長々と失礼しました!


私は卒業の時に告白じゃなくてアピール!

私も好きな人がいます。 5年生の時から変わらず好きな人がいて、両想いになりたくてずっと 願ってきました!ですが、相手は私のことどう思っているのかあまりよくわからないまま卒業が近づいてきました。そして私は県外へ 引っ越すことになり、好きな人と別れることになってしまいました。このままでは終わりたくないので、告白しようと・・・いやいや、そんな自分からいける勇気なんてありません!(笑) そこで!私が考えたのが告白するのではなく、どちらかといえば アピールで好感度がアップし、好きな人にギリギリな言葉で自分の思いを伝えることができるのでは!・・・と思います! 例えば、もう卒業だね~みんなと別れるのはさみしいし、○○君と 別れるのもさみしいな~だって、私にとって○○君や、みんなは、 なくてはならない存在だったから!私、本当に○○君と出会えてよかったと思う!本当に今までありがとう!…って感じで、わたしみたいに勇気がないなーと思ったらこの方法でやってみてください! (告白というよりアピールという形になってごめんなさい…!) 長々と失礼しました!


卒業式をねらえ👍️

僕も実は僕の大切な友達に恋してます。ぼくは卒業式がロマンチックだと思うのでそこで告ろうとおもいます😅だからあなたも卒業式の黄昏なんてどうですか?


まずは、親に相談‼️

私も小5で付き合ってます🎵 その男の子とは、地区が同じでずっと仲が良くてお母さん同士ももちろん仲良し😃だからまずは好き❤️という気持ちをお母さんやお父さんおばあちゃんやおじいちゃんでもいいです。相談してみましょう❗️だけどやっぱり恥ずかしいよね。私は、学校のことやその相手のことを知らないおばあちゃんおじいちゃんに言いました‼️そしたら、家に呼んだり、お泊まりすることだって出来ました❤️ だからまずは、『親への相談』が大事だよ‼️ 頑張れ✊


661670を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ