小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうしよ・・・
僕も好きなひとがいます。バスケつながりでいつのまにか好きになっていました。その子の誕生日にプレゼントを渡してから告白しようと思っています。 ですが少し不安です。だけど頑張ります!!
素直
自分の気持ちを素直に伝える。〔しっかり相手の顔を見て〕
私は4年で告白成功しました!
私は4年生です。 付き合っています。
良く話す
りんじ休校の前は、 好きな人ととはとなリの席で良く話したていました!! その子とはたまにあそびました なので.不知火ユウハさんも 好きは子とあそんでみたウどうですか
第三者
第三者がいれば必ず成功する
頑張って
私も好きな人がいます。でも、本人にバレていてだから告白しようと思っているけど勇気がでません。けど勇気を出して告白するつもりです。不知火ユウハさんも頑張ってください!
好きな人に告りたい
私も好きな人がいます。でもいざ告ろうとしても人の目や色々考えてしまって心がもやもやしたまま告白してもダメだっていつも自分を責てしまうので告白出来なくて悔しいどうすれば上手く行きますか 告白して
挑戦しかない
今私は小学6年生です。2月28日が好きな人と過ごせる最後の時間でした。 私は、その人のことが5年生の時からずっと好きでした。6年生の前期に好きな人が全員にバレ、女子達に応援され、男子達には好きな人を私の前に連れて来たりなどされましたが、正直クラスのみんなには感謝してます。 でも、私は一回だけ別の男子を好きになりました。告白しましたが別の中学校にお互い行く理由で結果は振られ、その時はとても悲しかったです。 そして今にいたり5年生から好きだった人に今は片思い中です。 コロナの影響により学校が休校となり卒業式もできるかどうかわかりません。 だけど、今日学校に荷物を取りに行った時たまたま好きな人と教室で会いました。ですが、お互い友達と来たので2人きりにはなれませんでした。好きな人が帰った時今日で会えるのが最後と思った時悲しくなりました。私と友達で喋りながら下駄箱に向かうと好きな人がいて驚きました。でもそのあとは何も好きな人とは進展はありませんでした。 もし卒業式が行はれたらダメもとで告白しようと思います。お互い恋が成就するといいですね。 長文失礼しました。
当たってくだけろ!
一か八かです。 告白した時は、心臓が飛び出そうでした! でも、ノリにまかせていっちゃったらなんと、okで、嬉しくて、泣いてしまいました だから、当たってくだけろ!です 頑張ってくださいね!
勉強会告白大作戦!
その好きな人と2人きりだけで勉強会をしてその人に「はいはーい分からない難しい問題あります。えーと君は、私のことどう思う?私は、ずっと前から好きだったよ、、、」って言う。2人だけだから誰にも聞かれないし君も告白しやすいと思う。頑張って!\\(・∀・)/フャイトーーー!