小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
わたしにも好きな人がいて、今度、16日にまた学校に行けるからその時に告白しようと思ってます。今からでもすごくドキドキしてて本当にできるのかな...と心配だけど、お互い頑張ろう!
私もです!
私は小6なんですけど、好きな人がいます!それで、今度卒業式で告ろうと思ってます。 好きな人はすごく私と仲良くてよく話すんですけど、女子にも普通に接してるのでよく相手は私のことどう思ってるのかわからなくて、、、 友達からは両肩思いだったりしてーとかよく言われますがどうなのか、、、 まあとにかく頑張りましょう!長文失礼しました、、
わたしも
私にも好きな人がいます。その子には去年のバレンタインで告白をしました。振られて、1回別の人を好きになりました。その子にも振られました。今はバレンタインで振られた子のことが好きです。明日で学校が終わっちゃいます。なので、男5人女5人で毎週水曜日遊ぶ予定なので、今度の水曜日に告白をします。私も頑張ります。お互い頑張りましょ❗
私もです…
私は小5で好きな人がいます今度告白しようと思いますでもその人はすごくモテていて返事が怖いですでもずっと悩んででも、しょうがない!と思い頑張ってください!!こたえになってなかったらすみません迷惑やし長文ですみません
恋はつづくよどこまでも
私も好きな人がいます。告白したいですが、勇気が出ません。しかし、友達に背中をおしてもらい明日、告白することに決めました! これを読んで勇気を出してもらえたら、嬉しいです。
うん
僕は好きな人がいます。その子はとても優しくて頭もいいし、走りも早いです。しかも、ものすごく可愛いです。その子は、僕のことが好きだったらしく、僕も好きだったので、今度手紙を出してから、告白するつもりです。 一緒に頑張りましょう。!
好きな人に告白したい
私も、好きな人がいます! でも、告白したら、だめでした。その時は、とてもつらくて、何もかも、やる気が出ませんでしたが、その時に一人の男の子が、お前らしくないな と言ってくれました。 それ以来、私は、その男の子が、大好きです
私もです
私も好きな人がいて、お友達が告白すればと言っていて、でもふられたらどうしようと悩んでます。告白するなら一緒に頑張りましょう!
あきらめるな
僕も好きな人いるから 大丈夫だよ 頑張ってね 成功を祈ります
告白の、悩み
私には、4年生から好きな子がいます。 でも、告白をしたいと思うけど、勇気がないから、出来ないことがありました。 その男の子には、4年生の時に、好きな子に告白したと聞いた時は、ショック😱でした。でも、その子は、今もう転校したので、いてません。だから、自分がどうしたらいいのか分かりません。😞教えてください。