小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
少しでもヒントになれば
確かに恥いのは、分かる。でもいつか別れることになってしまうから早めに告ったほうがよいよ! 男2女2で近くの、 カフェ ゲーセン などにさそってみれば!!! 長文スミマセン
一緒に
僕も好きな人がいて、今度の練習の時に、告ろうとしているので、お互い頑張ろう。
共感
私も好きな人がいるけど、告白どうしたら分かんないよね!
ファイト
僕は、じゅぎょうさんかんのとき好きな子に告白しました。なぜか、成功しました。しかも、両思いなので、それから幸せです。あなたも勇気を出して告白するといいと思います。
、、、
僕は、好きな人がいてその人に告白しようと前から思ってました。そのことを僕の好きな人の仲いい友達に言って、アドバイスを貰っていました。どういうものが好きなのか?女子は、どんなことされると嬉しいのかとか,,色々助けてもらいました。明後日に告白しようと思います。その方法は、遊ぶ約束をして(放課後)その集合の前に,他の公園に誘って誰もいないのを確認してから告白しようと思います。参考になるか分からないけど参考になったら嬉しいです。お互い頑張りましょう!!
僕にも、、、
僕にも好きな人がいます。相手は、友達としては、好きって言ってくれてるんですけど恋愛としては分かりません。今度その子達と映画に行きます。その時に告白しようと思います! 僕も頑張るので、皆さんも頑張って下さい!!
私、大成功しました!
僕には、好きな人がいたのですが、気持ちがモヤモヤしていたので、思いきって告白しました! そのときの言葉は、ストレートに 「好きです」 でした。結果は、大成功! しばらくして、付き合ってもいいんじゃないかと思い、 「付き合ってください!」 と言うと、 「いいよ」 でした。今も幸せにしてます。不知火ユウハさんも、勇気を出してやってみたらいいと思います!
好きです!
自分から好きです!っていうと、「ありがとう!付き合って!」と言われました。
告白した
習い事で好きな人がいて告白したら、なんか知らないけど成功しちゃいました。 思い切って告白すれば、成功するよ。
告白はいいよ!!
撲にはかの女がいます。僕が告白してOKをもらいました。思いっきり勇気だして告白したらどうですか。